« 革命前夜 | Main | LPの枚数 »

Jun 02, 2007

クローエに寄す

 先日「ダフニスとク□エ」のことを書いたら,ク□エという店のブログからトラックバックが何回か届いた。特にいかがわしいものではないが,スパムには違いない。ク□エという言葉の出現を常に監視しているのだろう。(念のため,ここでは真ん中の字を伏せ字にしておく――あまり伏せてはいないが)

 かつて,曲名のパロディが仲間内ではやったことがあった。「ユベロン序曲」とか「カッコーワルシ」といった類である(もっと傑作があったと思うが,思い出せない)。「ダフニスとク□エ」については誰かが「末次と黒江」と言ったが,あまり理解されなかった。

|

« 革命前夜 | Main | LPの枚数 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23118/15285843

Listed below are links to weblogs that reference クローエに寄す:

« 革命前夜 | Main | LPの枚数 »