« 朝ショウ龍と夕刊 | Main | 越境事件の背景 »

Feb 07, 2010

唯一の時間も男性のように良いと見て

 先日,下記のスパムメールが届いた。本文はこれで全文。英文チェックソフトの宣伝らしいが,まず日本語チェックソフトを使えばいいのに。
 「男性のように良いと見て」というのがもっとも謎。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
独自のソフトウェアは、ソニー株式会社の内部使用のためにのみ書き込まれます。
WhiteSmoke 2010プログラムを使用するあなたのスペルを英語の文法エラーを修正することができます
言語は、迅速かつ正確に、そして唯一の時間も男性のように良いと見て保存しないことができます 教育。

このリンク*はあなたの仕事の例を参照し、*の詳細を学ぶ

|

« 朝ショウ龍と夕刊 | Main | 越境事件の背景 »

Comments

 海外のものを自動翻訳ソフトにかけたんですかね。
最期の「教育」もなんか浮いてるし。所詮スパムでしょうけれど。

Posted by: リンデ | Feb 09, 2010 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23118/47499257

Listed below are links to weblogs that reference 唯一の時間も男性のように良いと見て:

« 朝ショウ龍と夕刊 | Main | 越境事件の背景 »