« 頌春 2014年 | Main | 冬の金沢文庫と称名寺 »

Jan 13, 2014

馬名コレクション 2013-14

タンスチョキン……預金金利も低いですからね
カカアデンカ………牝馬ナンバーワン 上州出身か
モモトンボ…………赤とんぼの妹
ドコフクカゼ………2004年版に「カゼニフカレテ」というのがありました
リベラルアーツ……教養ありそう
スワンソング………最後に美しい歌を歌う予定
アイリッシュハープ……あまり速そうにないが
メニアオバ…………目指すは皐月賞
バラノカオリ………森とー,泉にー,かこーーまれて
メフィストワルツ…ワルツに合わせて走るのはたいへんそう
オマワリサン………見回りに励んでいます
カラダドリーム……鍛えれば夢はかなう
ニイタカヤマ………富士山より高い頂へ
ダブルイーグル……ハプスブルク家御用達
ノイ…………………短いのがよい
デューイ……………哲学的に走る
セルバンテス………文学的に走る
ヴェルデグリーン…ダブル緑 祝有馬記念出走
ロココ………………華やかな走り
メリーウイドウ……陽気な走り
カゼニタツライオン……立ってるだけでは勝てないけど
フレンチトースト…焦がさないように焼けるか
ヒルノドンカルロ…悲劇の王子は昼行灯か
カッパドキア………このごろ治安はどうか

|

« 頌春 2014年 | Main | 冬の金沢文庫と称名寺 »

Comments

マチカネの細川さんがお亡くなりになりましたから、珍名馬名も寂しくなりました。
あとはやっぱり小田切さんですね。

Posted by: リンデ | Jan 13, 2014 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23118/58936615

Listed below are links to weblogs that reference 馬名コレクション 2013-14:

« 頌春 2014年 | Main | 冬の金沢文庫と称名寺 »